トップページ

2007年7月

毎日ネイルアートの勉強をやってます

ネイルアートは何だか難しそう・・・なんて思わないでください。自宅でも簡単にネイルアートが楽しめます。あなたも今日からネイルアート・・・はじめませんか?

近くの角がかなり騒々しくて何事かとちょっとのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。このような光景を見つけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日もネイルアートの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もネイルアートの勉強ばかりしてよくも飽きがこないものだと自分のことながら思います。勉強なんていう聞こえがいけないのかも。ネイルアートの勉強は半分趣味のようなものだし。今日は資料をひたすら眺めていました。自分なりにネイルアートの勉強で覚えたことを紙面に写したりしてみました。そこそこ効果的な学習になったと思っています。

ネイルアートの種類

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ